【速報】第5回国民的“美魔女”コンテストレポート

スリムビューティハウスが協賛する第5回“美魔女”コンテストが12月21日、都内会場にて開催されました。

美魔女コンテスト01

今年で5回目となった光文社発行の女性誌「美ST」主催の美魔女コンテストはまもなくクリスマスという時期もあり、会場内や衣装などところどころにクリスマスムードが満載。
ドレスアップした美ST読者300名が華やかに会場を彩っていました。
厳正な審査を通過してきた美魔女ファイナリスト21名たちは、緊張しながらも、堂々と優雅に水着審査やドレス審査などのプログラムを実施し自己アピールタイムではそれぞれの個性を生かした特技を披露。
会場を大いに沸かせていました

美魔女コンテスト02

今年スリムビューティハウスが「スリム美魔女賞」に選んだのは、吉田美穂さん(42)。
なんと第25回スリムクイーンコンテスト出場者です。
スリムクイーンコンテストで審査員をされた雑誌「美ST」井上編集長の目に留まり、今回の美魔女コンテストに出場することになりました。
見た目の美しさはもちろんですが、20kgものダイエットに成功した輝く姿と「美は心と体の健康を作るという」吉田さんご自身の考え方がスリムビューティハウスのコンセプトとマッチしたため受賞となりました。

吉田さんの今後の活躍を楽しみにしていてくださいね。

美魔女コンテスト03

カテゴリー: イベントレポート, スリムレポート パーマリンク